TOP>
2023年8月ダイエットの真価を見せつける時がやってきた! -25
2023年の夏、冬の間に行ったトレーニングが一気に解放されるこの瞬間、みんな上半身裸になってプールや川へ行って今までのダイエット修行の成果をみんなに見せつけてやりましょう!
隠れながらダイエットをしていた冬、解放される時がやってきました!みんなに公開できる日までにダイエットを頑張れる、夏までにという時間制限を持つのも時間を大切にするという事に繋がり、時間の大切さをまた痛感できる良い機会となるでしょう!。
とにかく冬場のトレーニングに耐えたこの成果を発表するのはこの夏です。かなり暑いですけどね(笑)。
とにかくこの夏も頑張ってトレーニングを続けるつもりです。皆さんも頑張って!
管理人が継続してやっているダイエットとは...!?
管理人がずっと継続しているダイエットはずばりこれです。
管理人が継続してやっているダイエット |
腹筋120回以上 |
これは毎日欠かさずやっておりこの間公開した腹筋を保つ働きをしております。
夏までに痩せる-特定の期間内に痩せる-
先頭へ
コメント