日記vol.5 驚異的なうまさを誇る最強のヌードル!超kcal低いが圧倒的なvolume!!!



diary_05_00.jpg


驚異的なおいしさ低カロリーを誇る商材を食べました!。この商品の凄い所はなんといってもその圧倒的なボリュームです。


他社の春雨をよく食べていたのですが、この商品を食べてからこんなに凄い!春雨ヌードルがあったのか...!と驚いた、おいしさと量です。



その商品名はエースコック ヌードルはるさめ 1/3日分の野菜 ちゃんぽん味です。メーカーはACECOOKで1948年に創業された老舗とも言える即席麺を作っているメーカーの商品です。


裏面にボリューム感について記載されておりますが、本当に量が多いです。そして野菜、特にキャベツが多く入っており、1日の1/3の量の野菜がこれ1つでまかなえてしまうのが、特徴です。



diary_05_01.jpg


そして気になるカロリーですが、なんとたったの145kcalです。これは本当に驚異的な低さで、そのボリュームからは想像できない程低いものです。



この商品は絶対にダイエットlifeに欠かせないものだと断言できます。ラーメンからこれに変えるだけでもかなり摂取カロリーを抑える事が可能ですし、ふとした間に食べる事も可能です。



ただスーパーではほぼ手に入れた事がなくコンビニでもministopでしか購入した事がありません。しかも最近ではministopで買えないお店も出てきています。



入手がしづらいというのがこの製品の唯一の欠点かもしれません...。



ちゃんぽん味でとてもまろやかでおいしくやみつきになります。管理人も超おすすめのこのはるさめスープ。是非試してみて欲しいと思います。






エースコック ヌードルはるさめ 1/3日分の野菜 ちゃんぽん味 43g×6個

新品価格
¥895から
(2020/11/24 21:34時点)

コメント

非公開コメント